10: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 21:41:59.71 ID:5DayQY5u0
マッチング直す気ないのな
no title

101: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 21:56:26.53 ID:7fUYeS/t0
優先ルールよくなった気がする
少なくとも乱闘にしてたら乱闘、タイマンにしてたらタイマンにしかならなくなった

110: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 21:57:35.88 ID:29QN5fWI0
>>101
意気揚々とタイム乱闘選んだら
クルールとタイムタイマンするハメになったから信じない

242: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 22:20:09.17 ID:K/vW5jr40
>>101
たぶん戦闘力高いとタイマンもあって低いと乱闘だらけ

190: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 22:11:14.64 ID:97cEcihla
アプデでマッチング修正された件、今知ったけど
制作側にしてみたら色んなルールで遊んでもらいたいっていう親切心であの仕様にしてただろうに
「ぼくのやりたいルールじゃないと絶対やだ!」って駄々こねる精神的糞ガキが多かったせいで修正するはめになったのは同情するわ

多分、制作側の思ってる以上にスマブラユーザーの民度が低かったってことだろうね

199: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 22:12:11.38 ID:bzGB1j//0
>>190
そういうのを余計なお世話って言うんだよ、ボク

215: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 22:14:56.75 ID:+SBmRnLXa
>>190
基本は1on1だけど数戦で精神が疲れるけと多人数はそれはそれでめんどいっていう俺みたいな細いニーズを支える良コンテンツであった

217: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 22:15:24.35 ID:n0P0HeX/0
>>190
発売一週間でどこまで知れ渡らせて察知して決断して実装してデバッグして配布できるんだろ

251: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 22:22:18.31 ID:TXGAanpMd
>>190
注文した料理と別の料理が来てもお前は「頑張って作ったんだから許しちゃう!」ってなるの?

514: スマブラ情報局がお送りします 2018/12/14(金) 23:12:04.19 ID:cDPUiGyu0
乱闘ルール毎にマッチング分けて戦闘力も別にすりゃよかったのにな 戦闘力下げたくないし息抜き乱闘すらやる気起きない

引用元: ・【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 372スレ目 【スマブラSP】